忍者ブログ
ビューティフル・ライフスタイル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「成功していく自分と、そのままで終わる一般ピーポーに差をつけろ!!」

一生、羊でいて、自分から何もやらずに何もできずに歳をとっ
て生きたいならそれはそれでいい。

でも、それがたった一度の人生の本当の使い方か!?

目の前のことに、見て見ぬ振りをして逃げるのは簡単だ。

だが、いつまでも逃げていて、何か納得いきますか?人から見
ても、自分から見ても・・・

同じ「できない、うまくいかない」でも、全力でやった結果は
、自信と経験になり、次のステップへのバネになる。

しかし、中途半端にやった結果であれば、ただ疲れるだけ。家
で寝ていたほうがいい。

今やらずにいつやるんだ?今頑張らずにいつ頑張るんだ?!

自分の将来の大きさから今を見たら、やってる事や自分の壁も
ちっちゃくないか?

だったら、もっとでっかくドーンと構えて、次のステップへそして、自分のGOALに猪突猛進しよう!!

自分の将来は自分で決めるものだし、自分がキーを握っている。

決心が付いたアナタはコチラへ!↓
http://zitakude.e-nhc.net/t52/tukusi/
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索